#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今日は軽ーく鐵分補給してきました。』

こんばんわ、

 

今日は夕方、18時過ぎですね、  

 

DD51の2連が山陽本線を下る、という情報をsnsで得ていたので、

 

軽ーい気持ちでササッと鐵分補給をしてきました。

 

YouTubeちゃんねる用の動画をメインで撮りたかったので、

 

写真の方は正直イマイチな作品になっていますm(+_+)m

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210723010025j:plain

 

写真を見てもらえると撮影場所は分かると思いますが、

 

この場所にも子供、孫さんの付き添いの方も入れると10人以上集まってました、

 

上郡駅に4分くらい停車、その後また西へ下っていくので、

 

山野里の大酒あたりで2回戦だ!!!と車を向かわせたんですが、、、

 

(*´ω`*)o!o! ooooo!  

 

この場所くらいで撮りたいなぁ~と思ってた場所へ向かってると、

 

走り去ってしまいました。

 

まぁそんな事も有るわな、と思いつつ、

 

奥さんも、愛娘も、愛犬も、みんなでちょつとしたDrive♪

 

いい気分転換になりました。

 

 

もうついでにYouTubeちゃんねるに投稿した動画も貼っておきますね、

 


www.youtube.com

 

よかったら視聴をお願いします。