#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『とりあえず家から1番近い三角点を探してみました。』

今日は夕方少しだけ時間が空いたので先日ブログに書いた、

「三角点を探して歩く」activity.をやってみました。

 

今回は遅い時間に始めたので大澤ベース’から歩いて行ける距離にある三角点、

“宮の前・四等三角点(標高29.56m) ”を目指してみました。

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210517000819p:plain

 

この辺りはしょっちゅう歩いてる場所だから、

こんなところにそんな石碑のようなものあったかな?(*´ω`)?

見掛けた記憶ないなぁ、、と思いながらスマホのアプリを確認しながら歩きます。

気持ちはドラゴンボールを探す悟空です!!!

レットリボン軍じゃましないでね(+_+) 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210517001453j:plain

 

アプリのGPSではこの辺りのはず、、、

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210517002123j:plain

 

GPSの表示とドンピシャの位置になったのが、、Σ(゚Д゚;???

「もしかしてこの石がそうなのか?」

imageしてた石碑のようなものとは随分違ってるなぁ~、

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210517002320j:plain

 

で、いまブログを書くためにPCの地図蔵サイトと比べると、

少し位置が違ってるような気もするし、、

 

ん~どうなんだろう、

 

 

 

1番簡単に探せるだろうと思ってた三角点だったけど、

前途多難な始まりになってしまいました。