#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『新しいactivity.を考えてみました。』

先日、いつも相生から上郡へ鐵分補給(←撮り鉄)に来られている小父さんに、

上郡駅裏の山の頂上から少し尾根伝いに歩いたら三角点があるんやで」と教えて頂きました。

 

いつも頂上の椅子が設置されてある処までは行っていますが、、

その先には、、行ったことなかったなぁ、、

上郡町内にはいったい幾つの三角点があるんだろう?』と疑問に思って調べてみたんです。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210512002446p:plain

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

こんなにあるんや!!!!! という事で思いついた、

新しいactivity.は三角点をコンプリートしてみよう♪

 

 もちろんスマホでも三角点を調べ歩きながら近づいていく事が出来ます、

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210512002651p:plain

 

僕はポケモンGOをしたことは無いんですがそれにimage似てるかな、

それよりも僕が思ったのは、

スマホが「ドラゴンボールを集める」ドラゴンレーダーみたいでエエやん!(^^)!

 

もちろん一度にってことは、時間の都合上できないけど、

じっくりじっくり何年、十何年くらいかかってもいいから探せていければ良いなと、

考えています。