#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『Googleマップで上郡町のphotoガイドマップを作ってみようと思います。』

GWの大型連休も忙々と仕事に精をだして過ぎていきました、

4月から5月に入り農作業の方も段々と忙しくなってきているので、

sportsやActivity.それに写真撮影などに出掛ける事が出来ない日々が続くと思います。

 

そんな状況のなかで密かに楽しんでいることがあります、

それは「Googleマップに写真を投稿する」ことです。

 

これまでブログに記事を書いて上郡町内のいろんな場所の写真を投稿してきました、

TwitterYouTubeちゃんねる、Instagramなどにもいろんな形でupしていたんですが、

Googleマップに貼る”ってことはあまりやってきませんでした。

 

だけど、随分前に軽い気持ちで投稿した船坂地区“太山寺”の写真が、

結構好評みたいで多くの方が見てくれてますよって評価をいただいて、

「こりゃ使えるぞ!!」って思って考えたのが、

Googleマップで僕なりの上郡町ガイドマップを作ればいいやん!!』という事でした。

 

子供が小さくて自分の時間が取れない、

これから忙しくなる農繁期

ちょくちょく舞い込む自分の仕事、

 

どんな状況下の中でも自分を楽しむ、そして誰かに楽しんでもらう、

 

これまでの自分の所作を振り返り、

またそれを先の未来へ繋げるってっことを考えたら、

これはオモシロいわ(*´ω`)って事で楽しんでみたいと思います。

 

 よかったらGoogleマップでも僕の写真を見ていただけると嬉しいです(@^^)/~

 

 

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210506003812p:plain