#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『上郡高嶺少年野球部が無くなるそうです。』

こんばんわ、

 

小学1年生から所属させてもらった上郡高嶺少年野球部が43年の歴史に幕をおろし、

解散することになったそうです。

 

画像は「かみごおり民報」さんから引用させていただきました。

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210223001419j:plain

近年の部員数の減少は知人などから聞いていました、

Sportsに対する価値観の変化など指導される側の方は難しい問題があったと思います、

若干の寂しさはあるけれど、

でもどうする事も出来ないんだろうなぁという諦めもあります。

 

自分が野球を教えてもらった小学生の頃、

教える事で成長させてもらいたくさんの出会いがあった時、

友達や知り合いの子供達が頑張る姿を見せてもらった時、

いろんな思い出がたくさんありすぎてとても文章には表現できません。

 

また機をみて追々そんな事も書いていけたらなぁ、と思います。