#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『久しぶりに新幹線を撮ってみました。』

先日、愛娘が2歳の誕生日を迎えました。

この数か月は保育園の欠席なく、毎日を笑顔で過ごしてくれてなによりです、

子育てをさせてもらう事がこんなにも充実した時間を人生に与えてくれる、

そんなことを実感じています。

 

 

いろんな事に興味がある中で、いま最も気に入っているのが“新幹線”です。

昔ならそれなりのお金を払ってDVDを買って観なくちゃいけないような動画が、

今はYouTubeを観ればたくさんの方が投稿されていて、

愛娘も僕のスマホを探して「しんかんせんみる」と言います、

家庭のテレビ画面でいろんな場所の新幹線の動画を見る事が出来てとても有難いです。

 

 

今日も新幹線のYouTube動画を観ていたら、「しんかんちぇんみたいね」と言い出し、

暇だったので赤穂市高雄の新幹線千種川橋梁へ行きました。

ちょうど春霞?の夕暮れの時間帯で西の山影に夕陽が沈む姿が、

とてもイイ感じだったので‘’こりゃ撮っとかないといけないなぁ‘’と思って、

久しぶりに新幹線の写真を撮ってみました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210208001809j:plain

( SONY Cyber-shot DSC-RX100 )

 

家から約15分で新幹線が見学できる♪ 

場所は赤穂市ですが、これも何もない上郡にある財産の一つです(*^^)