#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『昨年から気になっていた梅の木を身に行ってみました。』

snsでつながっている方の投稿で昨年から気になっていた場所があります。

上郡町の鞍居地区にある梅の木なんです、

なにがそんなにいいのか?と問われたら返答に困るんですが、

昨年から「来年は満開の頃を撮ってやろう♪」と思い、

手帳にcheck項目を作りマークしてきました。

 

2月3日が立春、また厳しい寒さに戻ることもあるだろうけど、

この数日の昼間は春を少し感じることが出来る穏やかな陽気になっています。

 

家の近くにある梅の木は気の早い蕾が一輪、一輪と花を咲かせています、

少しだけ現在の状況を確認しに行ってみよう、ということで、

車で少しDriveしてきました~(*´ω`)  

 

何分咲きになるかな?これから何日後にもう一度行ってみようか?

春の訪れ、花の開花を楽しむのは焦らず、急がず、のんびりと構えたいと思います。

 

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210207001211j:plain