#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『愛娘を連れてもう一度、梅の花を観に行きました。』

2月11日(祝)春のような穏やかな陽気、

元気な愛娘を昼寝に誘うのも兼ねて(車に乗るとよく眠ります)少しDrive、

行き先を何処にしようか?(*´з`)と考えて、

先週は独りで観に行ったから、今回は愛娘を連れて行ってみようと思って、

もう一度、鞍居地区へ梅の花を観に行きました。

 

前回観た時よりも開花している花の数が随分ふえているし、

車を降りた瞬間に漂っている花の匂いも感じれました、

この時点で愛娘は全然眠る様子はなし、

愛娘をモデルに梅の花の写真を撮ってみました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210213005728j:plain