#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『同じ場所でも何度でも投稿していこうと思います。』

これまで何度か同じような動画を作っているかも知れません、

僕の考えですが自然環境というものは、

昨日と今日、そして1年後が同じだという事はない。

だから一見同じような場所で同じように見える映像になるかも知れないけど、

「同じ場所でも何度でも投稿していこうと思います。」

 

正月休みの1月4日、愛犬おこめと上郡アルプス“登山コース”を歩きました、

前回このコースを歩いたのは2年前の正月、その時もおこめが一緒でした。

正月2日に歩いた時には愛娘を半分以上抱っこしての山歩きだったから、

正直歩いたんだか歩いてないんだか、モヤモヤした気持ちのままだったんですね(*´з`)

 

で、4日は奥さんは仕事、愛娘は保育園、

僕はFreeな時間が出来たので道楽をさせていただきました。

 

いつものように生駒山登山コースから胸突八丁、大鳥山、一本松、小美女平、羽山三角点、写真を撮ったり、動画を撮ったりしたのでstartして約2時間、おもいッきり楽しませていただきました。

 

2021年の正月はこんな感じ、

また何年後かに歩いた時はその時でまた環境が変わってるかもしれない、

良くも悪くも、

だから僕はそんな故郷上郡町の状況を見続け報告していく。

 

それが共感を呼べば良、呼ばないなら仕方ない、それでいいんじゃないかな、

 

 


『上郡アルプス登山コース、それぞれpeakからの眺め』(2021/1/4)