#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『ん~(*´ω`)なんだか中途半端になってしまった“”サロンカーなにわ 復路編“”』

こんばんわ、

 

今日(12/06)は夕方、上郡駅へ復路の“サロンカ―なにわ”を撮りに行きました。

上郡駅の通過予定時刻は17時25分、

陽が沈むと街頭や施設の灯りが無い場所ではかなり暗くなっています、

駅のホームなら明かりがあるからと考えての場所を選択、

imageの中でこう撮りたいって感じはあったんだけど、

ちょっと周りに気を使わなきゃいけない状況で自分の思った事が出来なかった、

だから中途半端な作品になってしまったけど、

まぁ行けなかったとか、撮れなかった、っていうZEROじゃないから、

次に繋がる感覚は自分の中に遺りました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201207004710j:plain

 

上郡駅のホーム、薄暗闇の中を走るEF65、後方には客車の窓、

まぁある程度理解してもらえる方にはこの電車が“サロンカーなにわ”なんだろうと、

思ってもらえるだろうけど、、、納得できるか?と問われれば、答えは「No」です。

まぁでも次の機会はもう少しここを修正してみようというimageはあるので、

1週間後にまたchallengeしたいと思います。

 

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201207005300j:plain

HMを狙った「後追い」も、今回はこんな感じになりましたが、

次回はここをもう少し修正しようというimageがあります、

これもまた1週間後に再challenge、もっと納得できる作品にします。

"(-""-)" 

 

 

 

「いい写真に撮れた」と思えば、もう一度それを超える写真を撮りたいと思うし、

「今回アカンかった」と思えば、またもう一度challengeすればいい、

activity.でも「いい感覚で走れた!!」と思ったらその感覚や記録を超えたいと思うし、

「まったくアカンわ」って記録や感覚になったならもう一度努力すればいい、

結局多分何でもいつまでもやり続ければいいんだと思う。