#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『久しぶりに5km.を走ってみました (;´∀`)』

こんばんわ、

日曜日の夕方、少しだけ時間に余裕があったので久しぶりに5km.を走ってみました。

 

ランニングをすることがホントに久しぶり、

 

多分2ヶ月くらいは走ってんかったんじゃないかなぁ、

 

「今の自分がどれぐらい走る事が出来るか確認してみよう♪」、

 

途中で歩いてもいいし、休憩してもいいから、、

 

何分かかってもいいからとにかく最後まで走りきる。

 

2014年頃から始めたランニング、

 

最後に走ったのは2年前の赤穂シティマラソンのハーフ、

 

それからこっちへはほぼ練習すら出来ていない状況でした、

 

まぁ仕事でカラダは常に動かしているから最低の身体コンディションではないだろう,

 

とりあえず走ってみるか、、、

 

何年か前はこんなことを考えながら走ってたなぁ、

 

この場所で何分なら30分は切れるなぁ、

 

自分自身の思い出に浸りながら楽しい時間でした♪

 

 

そして再確認出来た事、

 

「思ってた程は落ちてない」 

 

確かに今は自分の時間を取れないかも知れないけど、それを言い訳にはしない、

 

そうゆう状況の中でどのように出来るか、

 

仕事も、遊びも、それは同じこと、 また気持ちを入れ直してchallenge!!

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201201004526j:plain

 

最後に一言、 「やっぱ走るのって楽しいわ♪ w( ^^) w」