#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『家族でゆっくりと過ごせる場所があります。』

こんばんわ、

11月も地味に忙しくて土日もずっと“貧乏暇なし”で働いていました、

今日は久しぶりに家族で過ごす時間を作る事が出来ました。

 

家から近い場所で(←これが現在重要!!)、ゆったりとリラックスできる場所は、、

と考えて選んだ場所は「光都芝生広場」です♪ 

 

この様な状況下なので同じように考えているんでしょうね、

割と多くの方が来られていました。

 

1歳10か月の娘の瞳には芝生公園の広さがどれぐらいに映っているんだろう、

どんなに走っても、走っても自由、活用できる空間は幅広く目の前にある、

 

上郡には何もない、なんて言われるけどこういうspaceがあるってとても貴重、

 

写真は芝生広場の隣にある“ファミリーマートの駐車場”から撮影、

最高の景観を持つコンビニ駐車場ですよね。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201129234804j:plain

 

コロナ禍の状況であっても、なくても、

休日はこんな場所で過ごすのがいいと思う。

 

心のリフレッシュ、させていただきました( ^^) _U~~