#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『アレレレ!! 2日続けてニーナだよ(/・ω・)/』

こんばんは、

昼休憩の時にスマホで“貨物ちゃんねる”をcheckすると、

Σ(゚Д゚;エーッ!

「2日続けてニーナが入ってるやん♪」と小躍りしながら午後からの作業へ、

作業が立て込んでいたから作業場の近くでパシャ♪(^^♪ 

一枚の絵の中で車両と風景、背景をどれぐらいの割合で収めるかを考えたうえで、

撮影場所との兼ね合いで今回は“車輌多め↑”で撮影しました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201129142352j:plain

 

背景には地元の方が大切に奉る小さな神社の御社を入れてみました、

清々しい青空とニーナの車体の藍がとてもよくmuchしていると思います。

 

何もない上郡にあるもの、

豊かな自然環境と、たくさんの撮り鐵ポイント、

そしてその近くにちゃんと選べば車を停められるspace、

これも上郡にある誇れるモノだと僕は思います。