#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『ちょっと一息、ニーナで鐵分補給、』

前回、前々回は2週間のローテーション、

そしたら次は先週だろうなぁ~(*´з`)と思っていたら先週は運用されてなかった、

「まぁ金曜日は用心してcheckしておこう」と思って貨物ちゃんねるを見ていたら、

( ゚Д゚) 今日のいつも時間に運用されてて「こりゃ撮っておこう!!」

疲れた身体には鐵分が必要な時があります♪

 

 

最近は農作物の知名度を上げるために田んぼでばかり撮っています、

それが知名度upになってるかどうかは置いといて、

今回は気分転換の方が大事だと思ったから、

「近場で紅葉っぽさを画に入れられないかなぁ、」と思案しました。

 

この数週間は忙しかったから、

「2020年は紅葉”の時期を逃しちゃったなぁ」とこの写真を撮って思いました。

 

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201128001237j:plain

 

撮りたかった画としては後ろの山がもっと紅いのをimageしていたんだけど、

まぁそう都合よくはいかないもんです w(*´з`)w

今日は雲も多かったしなぁ~

 

この写真で11月27日現在、

“” 故郷上郡町は晩秋から冬を迎えようとしています “”

というのを町外で僕のブログを楽しみにしてくれている方々に届くといいなぁ、

そんなつもりで今日は書いています。

 

 

 

 

 

それとね、YouTube用の動画も撮ってるんですよ。

 ( ^^) _U~~


『“EF66-27×HD300-18” JR山陽本線千種川橋梁で撮る』(2020/11/27)

 

 

写真はEOS-Kiss、動画はスマホ(TORQUE G04)で撮りました。

 

失礼します!(^^)!