#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『週末はのんびり散歩がいい感じ(*´ω`)』

こんばんわ、

先週末は午前中に消防団活動の定期演習で分団の皆と久しぶりに会いました、

近頃我らの分団は何だかみんないい雰囲気だからおしゃべりに花が咲いて、

`あ!!’っていう間に時間が過ぎていきました。

11月は年末夜警の当番を決めます、

今年は夜警も勿論コロナ対策仕様で、巡回の時間、人数の配分などを細かく調整、

2020年はつくづく悩まされる年になったなぁ、と思いました。

 

 

 

午後からは家族と過ごしました、子供や奥さんの必需品の買い物を終えて少しDrive!!

(*´ω`)

撮り鉄仲間のおじさんから数日前に、

「栗原にある木がイイ感じに紅葉しているんや」って教えてもらってたから、

まぁ行ってみるか!!と、あんまり期待せずに行ってみたら、、

何気に雰囲気がとてもイイ感じで愛娘や愛犬の散歩に最高♪

なにもないんだけど、大切なものがなにか、を感じる事が出来ました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201110001840j:plain