#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『久しぶりに一眼レフを使って撮りたいと思った..』

こんばんわ、

最近機会がなかったのですが‘一眼レフ’を使って写真を撮っていませんでした。

 

昼休憩の時間に何気なく‘貨物列車’ちゃんねるを見てみると、

「Σ(゚Д゚;エーッ!  ニーナ来るやん、しかもEF64を連れてやで!!!!!」

これは久々の大物獲得のchance到来です。

 

2週間くらい前に何げなく昼から作業をしてたら同じように‘ニーナ’が通って、

その時はスマホしか持ってなかったからスマホの動画で撮影したものを、

Twitterにupしたらめっちゃ好評だったんです。

だから次に“ニーナを捕まえる機会”がある時は、

ロマネスコ畑を入れた写真にして閲覧数上げてやろう(-_-メ)」と、

画策していたんです。

 

そのchanceが着たのが11/6(金)、久しぶりに一眼レフで写真を撮りました♪

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201108000248j:plain

 

秋空の鰯雲、少し紅くなりかけた山々、緑の畑、、

何もない上郡には様々な彩があります。

 

なにもない(無色)なら、自分で色を作ればいい、塗ればいい、

失敗したってまたその上から塗ったっていい、

何もないのは自分が何もしていないから、自分になんの色もないから、

僕はそう思う。