#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『ダム見学後は岩木休憩所まで、上郡の空は青かったです。~“千種川リバーアスロン2020”』

ダム見学後は鞍居地区自治会の河井さんのダム建設に至るまでの経緯や、

自治会としての取り組みの現状とこれからのお話を聞かせていただきました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201105003106j:plain

 

その後、参加者全員で上空のドローンから記念撮影、

そしてライド再開、一気にダム管理施設から麓の金出地地区へ下っていき、

コース設定として組まれているダム下にある水車小屋も見学しました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201105004418j:plain

 

その後は鞍居川を一気に下って‘R373’に合流後は千種川に沿って北上します、

大枝新地区を通って苔縄橋を渡り、岩木休憩所へ、

この辺りで目にした千種川雄大な流れ、透き通った空の青、少し色付き始めた山々、

「上郡にはたくさんの色がある、あぁやっぱりいい処だ♪」(*´ω`)素直に思いました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201105004504j:plain

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201105004524j:plain

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201105004557j:plain

 

岩木休憩所にて“円心モロどん”頂きました(*´▽`*)

汗かいた身体にお出汁の旨味が沁みたぁ~♪美味しかったです。

 

 

 

2020年、秋、日本中が新型コロナウイルスの影響で自粛ムードに包まれています、

その中でこのようなイベントを開催することを決断された実行委員会の皆様の英断、

心から感服いたします。

おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました、

そして僕なりにも「上郡の」「千種川の」素晴らしさを、

sns、ブログ、YouTubeなどでアピール出来る機会を頂きました、

ありがとうございました(*^^)v

 

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201105010509j:plain



 

  続、