#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『2本の動画をYouTubeちゃんねるに投稿しました~“千種川リバーアスロン2020”』

こんばんわ、

先週参加させていただいた“千種川リバーアスロン2020”、

blog三部作に続いて2本の動画をYouTubeちゃんねるに投稿しました。

 

先ずは言い訳から、、

久しぶりの自転車ライドイベントでアクションカムの撮影の割合の感覚がつかめていなくて、岩木休憩所への道中や上郡町役場でのfinishなどを撮影する前にバッテリーが無くなってしまいました。*1痛恨の極みです。

 

ご覧になってくれた方に少しでも上郡町の魅力と、

そして故郷上郡町の現在の様子などを伝えることが出来たら、と思いながら、

車上で録画ボタンを押していました。

 


『“千種川リバーアスロン2020”金出地ダムヒルクライムコースを走りました。』(2020/11/01)

 

金出地ダム内の見学は初めてです、

YouTube上でも金出地ダム湖をBikeで走っているような動画はたくさん観る事が出来るけど、内部の映像は、「もしかしたら僕が初かも!!」と思いながら撮影しました。

 


『金出地ダム内を見学させていただきました!!~“千種川リバーアスロン2020”』(2020/11/01)

 

これにて“千種川リバーアスロン2020”参加に関する投稿は終わりです。

関係者の方が何気なく言ってましたが、

「来年は安室ダムと金出地ダムのダムtoダムになるんちゃうかなぁ」と、

それは面白い企画ですね♪そうなれば是非Entryしたいと思います。

でも登山も良いしなぁ~、

どうなるかなぁ来年もよろしくお願いします(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+