#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今日から10月がstart!! 本当なら、、、』

今日から10月が始まりました、

本来なら今日から秋祭り、獅子舞の練習が始まるんですが、

今年はコロナウイルスの影響で秋祭りの開催が自粛されました。

 

こればかりは僕個人でどうこう言っても当然どうこうなりません、

そんな状況で何が出来るか?('ω')? という事を僕なりに考えてみました。

 

「振り返り」

 

2011年とか、2012年頃から時間があれば上郡町内の秋祭りの様子を写真や動画で撮影してきました。

当時はYahoo!blogででしたが、この‘はてなブログ’上にも刻んでいこうと思いました。

 

「 当たり前に出来ていたこと 」がどれだけ大切な事だったのか、

 

いろんな思いを考え、感じながら、

 

そして「今のこの状況に慣れてしまわない」為にも、