#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『何年振りかなぁ~?sns上で再開した高校時代の友達に上郡高校の写真を送りました。』

こんばんわ、

facebookTwitterInstagramYouTube、LINE、、あと僕の場合はhatenablog、

様々なsns上でいろんな形の情報発信をしていると何処か此処かで、

何年振り、何十年ぶり、というような再会(オンライン上で)をすることがあります。

 

先日高校時代の友人とあるsns上で久しぶりに連絡を交わしました、

その友人は相生市から上郡高校へ通学していて現在は姫路市に在住、

上郡へは約20年近く行っていないとの事でした。

 

先週末の土曜日だったかなぁ、仕事と仕事の間に少し時間があったから、

「よし!! Hくんの為に上郡高校の写真を撮ってこよう♪」と思い立ちました。

家からは車だと正味5分もかかるか、かからないか、で到着します ('ω') 

 

たぶん僕らが高校生だったころと今日の写真の構図では、

外観は殆ど変わっていないと思います。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200909225534j:plain

1998年3月卒業、あれから22年も経つんですね 、時間の経過に(@_@;)驚き、

 

全く会っていなかった同級生にオンライン上でも再会できたことは嬉しかった、

 

snsを危険だ、なんて敬遠する方もいますが、ほんとにとても便利なtoolだと思います。