#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『titleは“みんなで楽しもうよ~かみごおりBy千種川リバーアスロン2020”』

僕はsnsで知ったのですが、先日の上郡町からの広報誌と一緒に、

3回目を迎える“千種川リバーアスロン2020”の案内チラシも挿入されていました。

第1回目の2018年に開催された時は「上郡アルプス登山コース」に参加、

昨年は子供が生まれまだ手がかかる時期だったので参加は見送り、

折角の上郡町内で実施される参加型スポーツイベントなので、

出来る限り参加したいという意欲はアリアリです。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200821235455j:plain



 

今回参加しようと思っているのは「金出地ダム ヒルクライムコース」、

タイムスケジュールを見てみると、

9時30分に上郡町役場をstart!!30分後の10時には金出地ダムの管理棟!!??

↑こりゃ結構厳しいタイム設定だと思うのは僕だけか??

折り返しは11時30分にダムをstartし、30分後の12時には岩木休憩所、

(*´ω`)

これまたなかなかhardにペダル回さないといけないよなぁ~、

まぁそんなに時間にシビアに言われないだろうけど、

参加されている皆さんや、運営の方の邪魔にはならないようにしないとねぁ、、、

 

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200821235654j:plain