#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『それはエンジンやから気付いてないんやで、』

自転車に乗る前には必ず空気を入れて、チェーンに注油してから乗ります。 

 

昨日、通勤の脚“ホンダスーパーカブ”の後ろタイヤがべこべこに、、あれ( ・`д・´)、、

パンクしてるやん!!!! 

すぐに半田くんに電話して修理のお願い  m(__)m 

軽トラに載せて駅前の“半田モータース”さんへ、 

後ろタイヤを外して視てもらうと完全にパンクしてる、 

修理作業自体はそんなに大変な事はなく、すぐに終わって乗れるようになりました。 


f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200821000348j:image  

 

パンクした原因を聞いてみました、 

 

「空気を入れてなかったやろ?」

!Σ(×_×;)!

「大澤くん自転車乗るときは入れるやろ、自転車は自分でこぐから気をつけるけどね、」

(  ̄- ̄) 

「バイクはエンジンで走るから走りにくくなっても感じんのやけどね、」 

( ;∀;)

おっしゃる通り、沁みたわ~反省します、

\(_ _)  

これからは空気圧しっかり確認します。

(/_;)/~

 

今回もメンテナンス、ありがとうございました。

またよろしくお願いします

( `・ω・´)ノ