#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『夕立が止んで西の空から陽射しが射すと…』

今日は正午過ぎから雷雨が降りました、

降っては止み、降っては止みが夕方まで続き、

もうこれ以上降らんやろなぁ、と思えたのが18時頃でした。

 

18時から始まる我が家の愛娘の晩御飯、

ご飯を食べさせながら窓の外を眺めると太陽が沈みながら西から明るく照らしている、

(*´▽`*)こりゃぁ~出るやろ!!!

「さぁ食べ、はよ食べ、食べたか、もういいか、よし行くぞ!!」

愛娘の晩御飯が終わると同時に、着の身着のままで出発です♪ (*´ω`)  

 

「うわぁ~」( ^^) _U~~ やっぱり大きなアーチで虹がでていました、

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200730004637j:plain

 

写真を撮影した時はまだ雨が降っていたので奥さん、愛娘、おこめは車の中、

 

久しぶりに大きな虹を観たような気がします。

 

 

バタバタしたけどとてもいい気分転換になりました、

家族の皆様、ありがとうございました。