#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『ついに撮った?のかぁ…撮ったと思うんだけどなぁ…』

7月も今日で終わります、

7月の中頃の、夕暮れから日没、もう少し夜が進む時間、

毎晩のように北西の夜空を眺めていました。

だけど、今年の梅雨は長く、よく降りました、

「なんで北西にだけ雲がかかってるん (*´ω`)」という時も、

普通は、梅雨が明けてから発生しやすい夕立雨や虹の発生、

2020年の天候、気象条件に恵まれない日々が続きました。

 

昨日、今日と「これなら何とかなるかもしれない、」

子供のお風呂の時間や寝入るまでの時間とちょうど重なるんですよね、

だけどその合間合間でコソコソっとカメラをベランダに持っていき、

シャッターを切る♪

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200801004641j:plain

 

「これか…なぁ?」写っている様に思うけど、

まぁもし違ってたら、それはそれでいいんだけど…

ようは“2020年7月にネオワイズ彗星を狙った”っていう大切な思い出が出来た、

そして子供が大きくなった時に、

「○○ちゃんが1歳半の時にネオワイズ彗星を一緒に観たんだよ」って言える、

これが僕にとって大切な事なんです。

 

これから数日はいい天気が続くと思うので、時間をみてまたchallengeしてみよう!!

(*´з`)