#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『これも上郡町の誇れる財産だと思います。』

こんばんわ、

今週末で5月が終わります、

5月の終わりから6月初め、この時期に目にする上郡町の誇れる財産、

「こんなものがなんの魅力があるものなんだろう」

「え、そんなのいたの」

あまりに手元に、身近にあり過ぎて、気付いてない人も多いんだろうなぁ、

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200528230337j:plain

 

名水百選にも選ばれている千種川とその水系が上郡町の山間、谷間に流れる、

清らかな水辺に生息する蛍、

僅かに光る小さな命のサイン、

 

今年も観に行くことが出来ないかなぁ、、

いつか愛娘にも見てもらいたいと思う光景、

その光をみて彼女はどのように思うだろう、

親というのはなんと責任が重大で、なんてワクワクする立場なんだろう、

「いつか一緒に観に行こうね」

 

いつまでも遺したい上郡の魅力がここにあります