#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『EF210の桃太郎ラッピングを麦畑で狙ってみました。』

もう先行してYouTubeに投稿した動画を紹介します。

 


 

『ECO POWER桃太郎ラッピング(EF210-317)を上郡町釜島の麦畑でスマホ(TORQUE G04)で撮ってみました。』(2020/5/19)

 

先日、スーパーはくと×麦畑をコラボさせた動画を紹介しました、

 

翌日にその麦畑の畔草を刈っていたら、

いつも釜島へ‘鐵分’を補給しに来られている顔なじみの方に、

「桃太郎ラッピングのEF210が来るで!!」と教えていただきました。

 

もちろん、カメラなんて持っていないのでスマホで撮影です、

狙う動画の意図は“麦畑の上を走り抜ける”ような感じをimageしていました。

(*´з`)

動画の方が意図が伝わるものも有れば、

写真で‘バシッ’とその瞬間を押さえる方がその魅力を伝えやすいものも有る、

‘ECO POWER桃太郎’は後者の方だと僕は思いました。

 

今回の動画はあくまで‘取り敢えず’なモノです、

近いうちにもっと分かりやすい‘バチッ’と押さえた写真で報告します。