#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『久しぶりにみんなに会えたことがなによりでした。』

何も気にすることがない状況だったら、こんなことは何でもない事なんだけど、

2020年5月という時間の中ではこれくらいの事が、こんなに有難い事だと感じることが出来る。

 

5月17日(日)は2月の安室川の土手焼き以来、約3か月振りの消防団活動の日でした。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200518215546j:plain

 

現在上郡町内では何件か火災が続いていて、

町役場の係の方からポンプ等の動作確認の要請があったらしく、

今回の招集となりました。

 

ポンプの動作確認はもちろん大事なのですが、

それよりも久しぶりに団員、みんなに会えて嬉しかった~(*´з`)

何気ない会話をして数か月前と変わらず冗談を言い合って、 

みんなこれまでと変わってなくて良かった!! 

この関係を大事にしていかないと♪

 

[https://twitter.com/oosawatomohiro2/status/1262363164034793473:embed##上郡町#消防団#中央分団#二部#竹万分団 

5/17(日)ポンプの動作確認🚒約3か月ぶりに動かしたけど、とりあえず問題なく動く事を確認しました。 https://t.co/pVrQqVviBP]

 

 

来月はどうするのかな? またよろしくお願いします。