#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『麦畑と鐵のコラボを撮りに上郡町へ来てください。』

 

上郡町高田地区釜島、国道373号線とJR線の間、

11月に蒔いた麦がイイ感じに生育して少し色付き始めました、

昼間はまだまだ青いですが、夕陽に照らされる時間は黄金色に傾きます。

 

 18時04分、上郡駅発のスーパーはくとにその黄金色を絡めてみました、

#大澤ともひろYouTubeちゃんねる に投稿しています、

視聴をよろしくお願いします。

 

『“上郡町釜島の麦畑×スーパーはくと”~四季のある故郷かみごおり』

 

 刈取りは6月半ば頃になると思います、

これからひと月、日を追うごとに熟れが進み黄金色が増していくでしょう、

 

車輌をドカンと画の中にいっぱいに撮り込むのもいいですが、

もし良かったら画像の何割かに上郡町の豊かな自然風景を入れて、

写真を撮ってくださると上郡町民として嬉しいです。