#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『PCに触るのも久しぶりです。』

世間の皆さんがGWといわれる期間の頃、

僕は1年の内で何度かある忙しい時期を迎えます、

 

だからブログの更新もTwitterへの書き込みも久しぶり、

約10日の期間が空きました、

 

以前、もう10年近く前は、 

「何が何でも毎日更新してやる(+_+)」なんておもいながらやっていました、

若かったんですね、そんな血気盛んなあの頃の自分を恥ずかしいと思う反面、

よくやったなぁと褒めてやりたい自分もまたいます、

 

その場所、その時に貴方は足跡を遺すことが出来ていますか?

 

今は自分のペースで、いろんな媒体を利用しながら、僕は足跡を遺していきたいと思います。

 

( ^^) _U~