#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『ちょうど今頃がいい時期なんだけどなぁ、』

こんばんわ、

連日新聞報道、テレビのnewsは新型コロナウイルスの暗い話題、

自分自身の生活は大半の時間を上郡町内で過ごしているので、

ほぼこれまでと変わりなく同じ様に過ごせています。

だから新型コロナウイルスの影響が出ている訳ではないのですが、

世間様、世相がこれほど暗くやんでしまうと心の底からはじけられないものです。

 

今週末は天候に恵まれませんでしたがこの時期にちょうど見頃を迎えるのが、光都チューリップ園に植えられた数万本?のチューリップです。

 

昨年愛娘と訪れた時はちょうどお宮参りの日でした、

たぶんというか絶対に覚えていないだろうけど‘親の勝手’ですが、

連れて行ってチューリップの前で写真を撮りました。

 

今年は先週、桜を撮影していたその脚で光都へ迎いましたがあいにく愛娘は疲れて寝てしまってました。

 

「まぁ来週にでも行ったらいいや」なんて思っていましたが、

昨今の諸事情でチューリップ園がcloseに"(-""-)"

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200413232530j:plain

 

先々週は愛犬おこめをモデルに撮影しました、

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200413232735j:plain