#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『新車の頃から82000km.も一緒に走ってきました!!』

今日は愛車“ハスラー”の話になります、

2014年6月に乗り始めたのでもう6年になりますね(*´з`)

この3年ほどはあまり走行距離を重ねていませんが現在総走行距離が‘82000km.’、

フルモデルチェンジした新型も登場しました、

乗り始めた2014年当時は生産が追い付かないほどの大人気車で、

普通に走っていると「あ!!(*'▽')ハスラーや!!」と見てくれるようなこともありました。

最近ではほんとに乗られている方を多く見かけます。 

 

 

いろいろと調べてみると車のタイヤは5000km.ほど走れが1㎜タイヤが減るらしく、

だいたい~35000km.くらいで交換することが多いそうですね。

 

4本のうち、2本交換した時は何km.だったかなぁ~、

(*´ω`)

それでもだいぶ走ってからだったよ、たぶん60000km.は確実に超えてたと思う。

丁寧に丁寧に乗って、今回2本交換してもらう事になりました、

新車から82000km.って自分でも上手に使ったなぁと思います。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200415232132j:plain

 

ご苦労様でした、

 

これからよろしくお願いします。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200415232524j:plain