#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『咲いてる?咲いてない?位置的に大山桜は写真撮るのが難しいです。』

こんばんわ、

何年前からになるかなぁ、上郡アルプス縦走路(駒山~石戸)にある、

“大山桜”の開花を写真に収めたいと思って狙ってきたんです。

2019~20年の冬は暖冬でした、

例年通りなら4月初め頃だそうですが暖かかった冬の事もあるし、

上郡の町中から四方の山々を見渡すと山桜が開花しているのが点々と観えます。

 

今週末は雨の影響もあって暇な時間が出来たので、

「よし!!今日行ってみよう p(*'▽')q」

旧ごみ処理場のわきを通り工事中の池を眺め山道を愛車ハスラーでブーン♪

ほんとうはこの辺りも歩いて上がってこないといけないのですが、、

今回はワープさせていただきました。

 

そこから岩木渓谷に沿って上って上って、

途中下りてくる御姉様グループの皆さんが言うには「咲いてたよ」なんですが、

(( ,,`・ω・´)ンンン?

これは咲いてるのか?咲いてないのか?どっちなんだい!!!!!!

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200329222151j:plain

 

来年またchallengeします。