#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『小野豆と鞍居川さくらトンネルが見頃を迎えています。』

こんばんわ、

各種snsでは先行してupしたんですが、

高田地区小野豆のしだれ桜、上郡地区鞍居川さくらトンネル、

この2ヶ所の桜が見頃を迎えています。

 

今日は昼から雨だったので上郡町内の桜の名所を車でdrive!!  

ちょこちょこ家の周りは気にしてみていたら、

「まだあまり咲いてないだろうなぁ~」と予想していたので、

いつも使ってるカメラは持っていきませんでした。

(これが後で後悔することになりました。) 

 

船坂栗原、湯脇はまだまだ、

上郡さくらトンネルはイイ感じ、

鞍居野桑もまだまだ、

ん~*1小野豆もまだだろなぁ、まぁ今日は雨だしいいか、

と思ったのですが、それでも時間もあるし行ってみるか!!

ってことで言ってみると( ;∀;)おーおー、「満開じゃぁ~」

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200329004903j:plain

 

一昨年までは自転車で上郡町内の桜の名所を回る“サクラサクライド”というものを1人でやっていましたが、

今年はまだ子供も小さいくて時間も取れないので愛車‘ハスラー’で巡る、

“さくら咲くハスライド”でいこうと思います。

 

 

鞍居川さくらトンネルの様子はこちら、

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200329005503j:plain

 

随時、天気を気にしながら紹介できるようになれば、

このブログや各種snsで発信していきたいと思っています。

 

 

*1:+_+