#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今回の動画(上郡アルプス新ルート登山会)はスマホで撮ってみました。』

こんばんわ、

昨日の記事で写真の紹介は終わりましたが、今日は動画を紹介します。

今回の山歩きの写真はOLYMPUSデジタルカメラを使いました、

山歩きなどはこけることも有るかもしれないし、

汗や埃のことを考えるとどうしても防塵防滴のモノを使おうと思います、

やっぱり正直あんまり写りがもうひとつ(/。\)と感じてしまいます。

 

YouTube用に動画を撮影するのに何を使おうか(*´-`)、

アクションカムも考えたんですが編集するのにめんどくさい事が多い、

案外スマホで動画を撮影しそのまま編集アプリでを使った方が操作が簡単、

僕は‘KYOCERA TORQUE G04’を使っています、

それで撮影した先週の‘上郡アルプス新ルート完成記念登山会’の動画を、

YouTubeに投稿しました。

 

市原集落から鉱石採掘用立坑群まで~上郡アルプス新ルート完成登山会』(2020.3.15)

 

山歩きの時などはあまり多くの機材を持たない方がいいですね、

僕のYouTubeへ考えは「出来るだけありのままを伝えよう」と思っているので、

今回撮影した動画の質ならこれで十分だと思いました。 

(^^)b 

 

この動画を見て新しい上郡アルプスのルートを歩きたい、

と思うきっかけになってもらえると幸いです。