#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『雲行きが怪しくなってきて、』

先日の神戸新聞より、2020東京オリンピック聖火リレーで、

兵庫県内を走る走者が決まったと書かれていました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20150101000001j:plain

 

以前ブログに書いた、「幅広い分野で地域貢献を続ける‘朝くん’」は、

宍粟市を走ることに決まったようです(*´ω`*) 

日時は5月24日(日)12時50分~13時34分、

場所は音水湖、引原ダム会場、

30分程の時間を4人で分担するようですね、

彼が担当する時間も距離も‘僅か’なのでしょうがその貴重さの価値は計り知れないモノとなるでしょう。

宍粟市ではいわゆる芸能人や著名人の方はおられないので、

そんな人達を見物したい物見遊山に集まる観客の数は抑えられるかも知れませんが、まぁ聖火ランナーを見られる貴重な機会だから、

結構な人数が集まるのだろうと思います。

 

緊張しいの朝くんがパニクッテしまわない事を心配しています。

 

そしてもう一つの心配が、、

聖火リレー、五輪が無事開催されるのか、、(*_*;

ちょっと雲行きが怪しくなってるこの数日の報道、、

ほんとに幸運なchanceを掴むんだのだからぜひその雄姿を観たいですねo(^o^)o