#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『フライングドッグにchallenge!!』

先週の話になりますが日曜日が空いた時間があったので家族で散歩に出掛けました。

選んだ場所は千種川の河川敷、上郡町役場の向かいにある芝生の広場です、

散歩も目的だったんですが久しぶりに、

「フライングドッグにチャレンジしてみよう」と思って、

一眼レフを持って出掛けました。

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200301105745j:plain

今回が2回目のchallengeだったけど核心的な事が解りました\(゜o゜;)/

「斜めから撮らないとダメや!!!」

次の機会はもう一人付いてきてもらってtryしてみます。 

 

犬の散歩が自由に出来る環境があるっていうのもこの町の持つ財産です、

都市部、都会の方がどのような環境にあるのかは分かりませんが、

犬にとってはどちらが過ごしやすい環境であるか?は明確だと思います。

 

飼い犬が過ごしやすい環境で住む場所を選ぶ人がいるのか分かりませんが、

たくさんある選択肢の一つとして用意しておくのもアリだと思います。

 

#上郡町には犬が走れるspace(空間)があります