#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『たまには懐かしい場所に戻ると新しい発見があるかな、』

こんばんは、 

2019年は子供が生まれ、自分の時間の使い方、使える時間というのが大きく変化したと思いました。

仕事や地域の活動などは必要ものとして時間を取りますが、

「これは子供の事と考えてどうだろう」と自分の事は天秤にかけながらほとんど諦めてしまうことがほとんどです。


ランニングもこれまでは5~10㎞を基本で、30~60分の時間をたっぷりととって取り組んでいましたが、

現在は時間が取れても~30分、用意も入れてだから走れたとしても3㎞くらい、

しかも毎日は難しい、そんな日々なのですが、

先日、成人の日だったかな?

偶然条件が重なって空いた時間が出来ました、

久しぶりに‘僕のランニングのホームコース’を走ることが出来ました(*^^*)楽しかった~♪

「あ、この場所は何キロ」

「この辺りで疲れてくるな」

「ここからは向かい風だ」

「ここまで来たらあと何キロ」

そんな感じで頭にいろんな情報が入ってきて、

「あ、今もあの頃と同じタイムでいけてるやん」

自分自身との自問自答、頭のなかがリフレッシュ(^○^)


そして思えた、「力は思ったほどおちてない」

無い時間のなかでのトレーニングも間違っていない、

ランニングってなんて楽しいんだろう(-_-)/



f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200115234454j:plain