#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『2019→2020への年越しは上郡駅で迎えました。』

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200103014359j:plainこの感覚が分かってもらえるか、もらえないか、(((・・;)

たぶん無理だろうなぁ…

“ 2020年1月1日00時00分 ” 

このように数字が並ぶのって「凄いい気持ちいい」んですけど、

分かりますか?

まぁ別に多くの方に、嫌たぶん自分以外の誰にも理解してもらえなくても、

其はそれで仕方なくて、ただのの自己満足を達成するためのモノです。

 

形に遺さなくてはいけない、

誰かにjustで送るmailでも、

コンビニのレシートでも、

スマホで撮影した写真でも、

 

2021年じゃぁちょっと違うし、2021年でも揃った感覚はない..

 

今、ちょうどこの一瞬でさえも刻々と刻まれる時間は今しかない、

 

これからの時間を大切にしていくために、

今も、これまでの自分の想い出は大切にしたいと思います。