#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『2019年、最後のactivity.は金出地ダム湖ランニング!!』

こんばんわ、

新年明けましておめでとうございます、

2020年が皆様にとって幸多い年となりますよう願います。

 

年末は仕事に掃除や年賀状の作成など共に忙しくしていたのでブログ作業を置き去りにしてしまっていました。

世間がそろそろ正月休みに入りかけた29日の日曜日、

「今年中にやっておきたい」と思っていたactivity.を行いました、

今から約ひと月前に金出地ダム湖周回道路を自転車で走る写真や動画を投稿しました、

まぁその時にしておけばよかったんですが、

「え~っとダム湖って一周何キロあるんやろ」と疑問をいだいたのです、

自転車のコンピューターやスマホで測っておいたらよかったんですけどね、

自転車が終わってから測ってないことに気づいたのです。

じゃあ次はランニングでダム湖を一周しそれをいろんなsnsに投稿して、

web上にlogを遺していこうと考えました。

 

上郡町は冷え込みの厳しい寒い町です、日曜日も寒かったです、

脚が釣ることはめったにないけど冷えてたのかなぁ、

2回ほど(#^ω^)ピキピキっと大腿四頭筋に衝撃がありました"(-""-)"

 

僕のスマホにあるアプリ“Runtastic”で測ると1周が‘3.15km’でした、

 

冬は木々の葉も落ちて目に映る景色は肌寒いけれど、また季節が移ればとてもいいランニングコースとして皆さんにお勧めできると思います。

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200102002242p:plain