#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『おい朝だよ!!』

2020東京オリンピック聖火ランナーが決まり、

多くの著名人ランナーの方がテレビや新聞などで紹介されていました、

公募で集まった一般ランナーの方も地元神戸新聞西播欄に、

「へぇ~上郡町からも選ばれた方いたんだ..って朝やん!! w(*‘∀‘)w」

神戸新聞実名報道されていたのでここで書いても問題ないですね、

【 三浦朝良 (46) 上郡町 消防団や祭り、地域スポーツに貢献】

だって、

神戸新聞の紹介記事では、

就職氷河期世代で聖火リレー当日が誕生日で47歳”

それからそれから?

“今の会社に就職したのが30代後半、苦しい時も見守ってくれた両親や家族に感謝を込めて走る”

*1

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20191218231853j:plain

実はこの方、とてもよく知ってるんです。

消防団に獅子舞に今は僕は辞めちゃったけど野球にソフトボールに、

この20年くらい、結構一緒に時間過ごしたヤツです。

 

なんというか、

どうしょうもないやつで、

ぐうたらで、

根性なしで、

ええかげんなやつで、

ビビりで、

繊細で、

あかんたれで、

ほんまに情けない奴なんだけど、

まぁ少しだけ気が合うというか、そんなヤツです。

 

ホントによかったね、おめでとう。

*1:+_+