#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『完全に削除されていました。』

「まぁこんな感じになるんだろうなぁ」とは思ってましたが、

やっぱりどうなったか、PCやスマホの画面にどのように表示されるのか、

「確認しておかなくては、」と思い、

いつものようにスマホのホーム画面に貼り付けてあるアイコンをプッシュ、

観てみるとこのように表示されていました。

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20191217005240p:plain

(↑これはPCの画面をスクリーンショットしたものです)

約10年分の記事や写真が一瞬で削除できる、

便利といえば便利ですがこれを機にアナログな保存も重要だなぁ、とも思いました。

もしかしたらfacebookTwitterYouTubeなんかもこんな日が来るのかなぁ、

(*´ω`*)

 

まぁ今は子育てに忙しくしてるのでそんなに多くの事柄をブログを通じて発信することは出来ていないのですが、数年して生活が落ち着けばまた自分の事も地域の事もいろいろ発信していきたいと思っています。

形態や媒体は変化しても僕は僕であり続けるわけだから、

その変化に合わす事の出来る適応力の幅を広げておかなくていけませんね。

 

次の10年はどんな経験が出来るだろう、

きっと「あっ」というまに来ちゃうんだろうなぁ~