#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『10月、秋祭りの練習が始まりました。』

こんばんわ、

 

10月が始まりました、もう何年来のブログ読者の方なら、

「大澤くんらも祭りの練習でいそがしくなるな」と思っていただける?

10月はとにかく忙しい、

でもね、すごい気持ちは充実しているんです(*´▽`*)

近年竹万地区は家を建てる若い家族の方が多いです、

そのお父さん、といっても30代の元気な盛り、

結構獅子保存会にたくさん参加してくれてメンバーが充実してきました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20191003083942j:plain

そして昨年は仕事やいろんな理由で参加できなかったメンバーも復帰、

新規メンバーと従来のメンバーがイイ感じに絡み合って近年イイ感じなんです。

 

例年通り祭りは27日(日)、さぁ楽しみだぁー(*´▽`*)