#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『はてなブログでもYouTubeに投稿した動画を紹介出来るんですね(^.^)』

Yahoo!ブログの時に、YouTubeに投稿した動画を貼り付けて紹介していました、

はてなブログに移籍して同じように出来るかなぁ('_'?) と心配していました、 

案外簡単に出来ましたp(^^)q  

 

今日は先週日曜日の山野里地区防災訓練を時間の空いた合間と合間、 

スマホで撮影した簡単な動画を接ぎ合わせて作ったものをYouTubeにupしました。

昨日のブログに書いたように降雨によって予定が大幅に変更縮小しました、

しかし、

故郷上郡町を離れて生活される方に観ていただき、

「いろんな取り組みしてるなぁ」と故郷を懐かしんでもらえると幸いです。

『令和元年9月22日 山野里地区防災

訓練』