#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『安室ダム湖を目指すのですね!!~2019千種川リバーアスロン』

こんばんわ、

まだまだ先の事ですが“2019千種川リバーアスロン”のサイクリングコースについて、

いろいろと考えてみました。

 

上郡町役場から安室ダム湖を目指す行程、

コース全長が34km.は、そこそこいろんな場所を走ってきたモノからすると全く問題ない距離です。

しかし参加される方がどれぐらいのレベルの方が来られるのか? 

それはそれで主催される側の方は難しい事も出てきそうですね。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20190907001109j:plain

最大の難所と言えるかどうかわかりませんが、

船坂地区の行頭からダム湖を目指す上り坂はそこそこしんどくとなると思います。

目的地が同じ安室ダム湖であっても皆坂方面からとなるとあの上りはしんどいよ、

と書くのですが、最悪押して上がればいい話なので皆さん頑張っていきましょう。

 

11月、ちょうどダム湖周辺の木々は紅葉している頃でしょうね、

暑くなく、寒くなく、気候はちょうどいい具合、

故郷上郡の町を自転車で走る(*´▽`*)あぁ~楽しみだなぁ♪