#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『最後に、』

こんばんわ、

昨日の記事は自分の思いを書いたので、

今日はほんとに最後に今の彼に対する思いを書いておきたいと思います。


ちょうどブログを始めた2009年から10年、上郡に現れたスター、

当時は「船坂の少年」なんて呼んでたけど今ではもう立派な青年になりました、

ちょうど僕が30歳くらいで彼は中学3年15歳、

その頃に流行ってた歌にアンジェラアキさんの‘手紙 拝啓十五の君へ’という歌があって、ちょうど彼に対する思いが乗っかりました。


飛ぶ鳥を落とす勢い、まさにそんな感じだったなぁ、

篠山、京都、広島、新潟、出雲、伊勢、福島、そして箱根、

いろんな処に行ったなぁ( ^^) _U~~ 楽しかった、


怪我があって、精神的なものもあって、順風満帆な航海が今は出来ていないけど、

苦労しながら頑張ってると思う、ほんとに凄い、

15歳も年下だけど心から尊敬してる、

だからこそ最後まで納得できる道を走れるのを願っています、

もうここまできたらそれだけ、


僕のYahoo!ブログの10年は彼と共にあったなと思うので最後に書きました。