#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『Yahoo!ブログ、楽しませていただきました。』

イメージ 1

こんばんわ、

Yahoo!ブログがあったからこの10年、僕は充実した時間を過ごすことが出来ました。

いろんな思いを持って、いろんな事をして、いろんな人と出会って、

Yahoo!ブログがあったからこそ出来た事もたくさんありました。


(*´з`)


10年前の自分が、10年後、今の自分をみたらどう思うかな、

そして今から10年後の自分は、今の自分をどう思うだろう、


充実出来てますか? 先は分からないけど今はハッキリ言える「充実してる」

でも、もっともっと、



たぶん、いつか、どこかで、なにか、してると思う、

今でもfacebookTwitterInstagramYouTube、検索してもらえれば、

ほぼ毎日なにか記録してる、


ただ思い出がたくさんあるツールが終わるだけ、

形は変わるけど、消えてなくなるわけではない、


いつでもどこにでも僕はいます、

Internetの世界にも、上郡町の街角にも、


これまでの約10年、ありがとうございました、とても楽しく充実した時間でした。




大澤ともひろ 2019.8.31