#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『こんな写真を撮ろうと思っていました。』

イメージ 1

こんばんわ、

我が家は神戸新聞をとっていないので詳しい事は分からないのですが、

“川まつり”の花火大会終了後、雨で千種川が増水した為にいろいろと問題があったようですね、

"(-""-)"

そのあたりの事はさて置きまして、僕の事を書きたいと思います、


19時半からの花火開始までに奥さんと愛娘と愛犬と、家の近くの千種川護岸へ、

「雲ゆきが怪しいなぁ~」と空を見上げながら思っていました、


これまでの川まつり花火大会では‘伝えるための写真’を撮っていました、

それはブログであったりYouTubeであったり様々な媒体に投稿して、

“誰かに観てもらおう”と(*'▽')


でも今は違う、

明確な目的のための写真、

「娘との思い出を記録、記憶に遺すため」の写真なんです、



花火が打ち上がり始めたら雨、撮った時間は打上花火で3発くらい、

愛娘を雨に濡らすわけにはいきません、

すぐに帰りました、


「まひろの瞳のなかに花火の輪を」

こんな写真を撮ろうと思っていました。