#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今週末は“40th かみごおり川まつり”が開催されます。』

イメージ 1

こんばんわ、

今週末27日(土)、“第40回かみごおり川まつり”が開催されます。

昨年は残念ながら気象条件の不良により皆さんが期待していた花火大会も実施されませんでした、

しかし当初の予算や集められた寄付金の積み立てによって例年は30分程度の時間だったのが、

倍の1時間で実施される計画になっていました。


実施された時には毎年「どんな写真を撮ろうかなぁ..('ω')w」と思案するのも楽しみでした、

数年前からはYouTubeへ投稿するための動画撮影にも挑戦、

町内外の居住を問わず、たくさんの町民(上郡町に関係している人)にご覧になっていただいています。



2019年の川まつり、といっても花火の写真になるんだけど、

どんな写真になるでしょうか、

もうimageは出来ています、

具体化することはできるでしょうか、楽しんでchallengeしてみたいと思います。