#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『時々?ん~ガッツリだよなぁ、』

イメージ 1

こんばんわ、

#時々ファーム、なんて題してますがハッキリいうと「ガッツリ」やってます、

4月の後半、とくに5月になるとほぼ休みらしい休みがなく動いています、


それに加えて、日々成長していく娘との時間、

自分の時間をとることが出来ないのが現状です、


毎日観てくださっている皆さんに申し訳ないなぁ(+_+)と思います、

6月が終われば少し時間もとる事が出来ると思いますので、

もう少しだけ許してくださいね。



6月6日、農協の方から、

「梨ケ原でドローンで除草剤散布するから観に来ませんか?」

と誘っていただいたので、見学させて頂きました。

4月の中頃に講習にいかせてもらってから約2ヶ月、

もう操縦を忘れかけているような気が.....


それでも講習してくれた山陽種苗の方にも久しぶりに会えたのでよかったです、

これから数年の間には町内の各地でこのようにドローンが飛んでいる様子を、

目にする機会も増えてきそうな気がします。


上郡の豊かな自然環境とハイテク機器の共演、いいんじゃないですか♪

これも“何もない上郡町”の目指すべき方向だと僕は思います。