#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『かみごおりさくら園、僕はこの辺りから観るのが好きなんです。』

イメージ 1

こんばんわ、


いろんな諸事情で今年は桜を撮影する機会がとても少なかったです、

その中で何とか時間の都合を付けながら撮影した場所が“かみごおりさくら園”、

先週土曜日の出初式のリハーサルが終わった後でスーパーカブで出掛けました、

ちょうど‘ウォーキングイベント’をされていたようで多くの方が歩いておられました。


参加していなのでどの辺りから来てくださっているのか分かりませんが、

町内外問わず多くの方に「上郡町にはいい桜の場所があるやん」と思っていただけるといいですね。


さくら園の桜を眺める時に僕が好きなのは少し離れたこれくらいの場所が好きです。